目頭切開の手術を東京で受けて小さな目を大きくしました

ついに二重にする決意ができました

目頭切開 東京 | 東京のおすすめクリニック

インターネットを探してみるとありとあらゆる目を大きくする方法があるのでそれらの方法も一通り試した事もありますが、少し目の脂肪が取れた気がするぐらいでそこまで目が大きくなるという事は無かったです。
結局自分でできる手軽な方法では目が大きくなる事はなく、元から完璧にいじらないと目が大きくならないという事がわかったのでインターネットで整形で目を大きくする方法を調べてみたところ、目頭切開という方法を見つけました。
目頭切開という名前の通り蒙古ひだを切開して目を大きく見せる方法で身体の一部を切る事になるので、最初はいくら目を大きくすると言っても切るのは怖いと考えましたが、それでも目を大きくしたいという気持ちが強かったので整形手術を受けようと考えました。
東京中心で様々なクリニックのホームページを見て行ったところ目頭切開の整形手術をやっているところはたくさんあり、また料金も手軽なところが多かったので家から近いクリニックで整形手術を受ける事に決めました。
手術を受ける前は切開なので色々な不安がありましたが、実際にクリニックに行ってカウンセリングを受けていって整形手術の詳しい内容を聞く事でだんだんと不安は無くなりましたし、カウンセリングが終わる頃には早く手術を受けたいという気持ちでいっぱいでした。

小さい目、、ついに二重にする決意ができました早速二重整形!